ラビットの日(もう一つの集合場所)

95065
2002年春に発足した多摩クラシックMCクラブ・ラビット委員会は、 毎年春と秋にツーリングを開催しています。
(自走できる元気なラビットオーナーであれば誰でも参加できます)

第25回開催を記念して、参加された方へのフォローアップの場を作ってみました。
当日質問できなかったことや、相談できなかったことをやりとりする “もう一つの集合場所”です。
ベテランからビギナーまで奮ってご参加下さい。

FRCオフ会 - 会長

2018/09/25 (Tue) 06:26:53























9月23日の連休の中日にM下広報部長と藤沢のタカチャンと
区内を走ろう?が開かれ、私はS211で参加した。

画像は境内に立派な土俵と階段状の桟敷席が有る区内有数の
世田谷八幡宮。と二人の乗ってきたモトコンポ。

Re: FRCオフ会 - 会長

2018/09/25 (Tue) 06:38:36

二人のモトコンポは低速走行車の為、出来るだけ区道、町道
農道を走りたいとの希望だ。今回は世田谷区内限定の予定が
ランチの為、急遽川崎の仲間の店に移動が決まる、
画像はムーングロウダイナーの店内で仲間のH君と。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.