ラビットの日(もう一つの集合場所)

94392
2002年春に発足した多摩クラシックMCクラブ・ラビット委員会は、 毎年春と秋にツーリングを開催しています。
(自走できる元気なラビットオーナーであれば誰でも参加できます)

第25回開催を記念して、参加された方へのフォローアップの場を作ってみました。
当日質問できなかったことや、相談できなかったことをやりとりする “もう一つの集合場所”です。
ベテランからビギナーまで奮ってご参加下さい。

いちょう祭り、 - 会長

2018/11/19 (Mon) 04:19:18























先週の多磨クラに続いて今週も又、八王子。

ぎんなんの季節、八王子のいちょう祭りのイヴェントの一つ
「クラシックカーパレード」を見ながら今回はラビット90
S211で行ってきた、二百数十台の内外の旧車達が走った。

Re: いちょう祭り、 - 会長

2018/11/19 (Mon) 04:27:43

ダイハツの「ミゼットMP5」は我が家にも暫く家族の一員として所有していただけに懐かしい。狭いけれど二人乗りだ。

この後、市内パレードの車を見ながら高幡不動の参道で
天丼のランチ、今日は少し肌寒いツーリングでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.