ラビットの日(もう一つの集合場所)

95343
2002年春に発足した多摩クラシックMCクラブ・ラビット委員会は、 毎年春と秋にツーリングを開催しています。
(自走できる元気なラビットオーナーであれば誰でも参加できます)

第25回開催を記念して、参加された方へのフォローアップの場を作ってみました。
当日質問できなかったことや、相談できなかったことをやりとりする “もう一つの集合場所”です。
ベテランからビギナーまで奮ってご参加下さい。

良い天気でした、 - wakaさん

2019/09/19 (Thu) 13:50:09

ただ、旧車バイクに乗って来て集まって適当な話をして、ま自分の趣味の事なのでそれで楽しいんだよね!この主催者の〇田さん入院したらしいので今日は来ていませんでした。心配です。次回には元気な姿でよろしくお願いします。YouTube・ぶーチャンネルのスタッフの方々も来てくれていました。UPされるのを楽しみにしています。

Re: 良い天気でした、 - ぶー

2019/09/20 (Fri) 21:04:24

笹目橋ではありがとうございました(^^)
動画は来週あたりに公開予定です!
来月のラビットの日、楽しみです♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.