ラビットの日(もう一つの集合場所)

95368
2002年春に発足した多摩クラシックMCクラブ・ラビット委員会は、 毎年春と秋にツーリングを開催しています。
(自走できる元気なラビットオーナーであれば誰でも参加できます)

第25回開催を記念して、参加された方へのフォローアップの場を作ってみました。
当日質問できなかったことや、相談できなかったことをやりとりする “もう一つの集合場所”です。
ベテランからビギナーまで奮ってご参加下さい。

多摩クラへ参加して! wakaさん

2023/03/14 (Tue) 08:10:30

しばらくぶりに老舗の旧車バイクの集まりに参加して来ました。ラビットでの参加は私と301の知人の二人だけでしたが好天に恵まれ宮ケ瀬ダム方面を楽しく走って来ました。私のロクマル君も快調に走ってくれました。来月のラビットの日は何処へ行こうか?思案中です。

4月の第二日曜日 - もりた@立川市

2023/03/26 (Sun) 10:11:30

ロクマル、元気になってヨカッタ。(^O^)

Yahoo!天気の長期予報だと4月9日(日)は、マアマアの天気のようです。
秩父のサクラは、どうでしょうか。

サクラ開化したあと気温は逆戻り、雨と寒い日が続きますのでお身体大切に。
# 秋からRenault4 に乗り始めてしまったので(久しぶりのMT!)、
# ウチのS211(ニーイチ?)は2022秋のあとエンジン掛けてなかった。(^O^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.